激安旅行ナビ

激安旅行のジェイトリップツアーをご紹介します
激安旅行ナビトップ > スキーツアー > ニセコのコンドミニアム値下げの動き…豪ドル安で国内客意識

ニセコのコンドミニアム値下げの動き…豪ドル安で国内客意識

ヤフーニュースにジェイトリップのツアーが取り上げられました。

ニセコのコンドミニアム値下げの動き…豪ドル安で国内客意識
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090215-00000011-yom-bus_all

米国の金融危機に端を発した豪ドル安で、集客に陰りが見え始めている中、「世界のリゾートの中でも最高値の宿泊単価、最高のスキー環境」(コンドミニアム管理会社)の施設を安く提供して、利用者のすそ野を広げる狙いだ。

 スキー旅行を扱う旅行サイト「J−TRIP」を運営する「キースエンタープライズ」(東京)は2月から3月まで、2〜4泊の国内客を対象に、スキー場ふもとのコンドミニアムに宿泊するツアーを初めて企画した。

 販売価格は、リフトと東京−新千歳の往復航空券付きで2万円台後半から。担当者は「外国人用の宿泊施設だが、使い勝手を国内客に理解してもらえば、来季以降の集客につながる」と期待を寄せる。同社によると、販売開始から約2週間で、延べ225人の予約が入ったという。


このツアーは、こちらです。

ニセコランドマークビュー



東京発はこちら 
東京発 23,900円〜


関西発はこちら 
関西発 25,800円〜



名古屋発



福岡発



すごく広いので、家族や、カップルにぴったりですね。



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。